久しぶりに♪

mbehime2012-03-15


























日中は少し汗ばむくらいになってきましたね。
今日はお昼過ぎに運転すると、暑くて窓全開にしました。
ただ、朝晩は冷え込むので、体調にはお気をつけください(*^^)


私は、寝る前と朝方の部屋の温度の寒暖差にやられて、
朝一番は声が枯れかけています( 一一)( 一一)






さて、全然植えてなかったのですが
やっと、春の花を植えました!



デイジー(*^^)





自分が購入してきたのに、花の名前を忘れました(T_T)
情けない(ToT)/~~~
マリーゴールド?でしょうか?(;_:)涙





明日、せめて午前中は日差しを浴びてほしいのですが、
晴れてくれることを願います(__)