ショールーム配置換えしました☆

mbehime2012-03-06





















ショールームを入ると真っ赤なSLKがお出迎えです(#^.^#)


ステキ☆

どうぞ思う存分眺めてください♪
私は、SLKに見つめられながら過ごしています(*^_^*)ふふっ



先日の展示会には、本当に大勢のお客様で
ショールームが賑わいました★
肌寒い中ご来場頂き、ありがとうございました(*^^)






さて、先日のお休みの日に、スケートに行ってきました。
一年振りでしたが、滑れました〜(`´)!


リンクにお客様があまりいなかったので(3月という時期が時期なので・・・)
比較的自由に滑れました。
でも、スピード出すとバランスを崩して、
後ろにこけそうでした(T_T)
幸い、今年は転倒しなかったです!笑
そしてなにより、筋肉痛にならなかったのが奇跡です^m^笑
でも、腰が痛いような・・・気のせいのような・・・(/_;)涙