B170 ショールーム入りしました。

こんにちは。

昨日の雨と強風?はすごかったのか、今朝「定休日」の看板が真っ二つに壊れていました。
トホホ・・・です。先日苦労して作ったばかりなのに・・・。

あの作業時間を返せ〜!!と心の中で叫んでいる今日この頃ですが(TT)


さておき、先日嫁に行ったS600Lの代わりに、B170がショールーム入りを果たしました。

前から見ても、後ろから見てもスタイル抜群!なBクラス。
室内は、広々空間。

前後にゆったりとしたスペースがあるので、遠出や荷物が多くても大丈夫。
長時間座っていても疲れ知らずのBクラスです。

椅子の高さも、ほどよい高さなので無理に筋肉を使って乗り込む必要なし。
このBクラス、一押しです。

では、今日も素敵な一日になりますように♪