今治 しまなみサイコー!!

mbehime2008-05-23

こんにちは。

だんだんと雲が広がってきました。
そんな中、取材のため、しまなみ海道をはじめ今治市まで行ってきました。
初めての丸1日取材。
最初は、こりゃどうなることやら・・・。と思いながら出発しましたが
案の定です・・・。

「は〜い。笑って!」「もっと背筋伸ばして!」
などと、言われ続けた8時間。
「急に笑えって言われても、笑えないよ!」と心の中で思いつつ、時間だけが経過。


モデルさんてホントすごいなぁ。
いつでも、ポーズ決めながら本当に楽しそうな笑顔が作れるんですもん。
私には、一生縁のない職業です。
まっスカウトさんも、私の前を素通りしていくでしょうが・・・。

写真の通りフェンスに錠前がいっぱいぶら下がっています。
一つ一つにカップルらしき名前が書いてありました。
??なんかの愛のしるし??みたいな。

皆さん、幸せなんですね〜。
もしも、別れたらあの錠前はどうするんだろう??
すみません。ふと思った疑問です。気にしないでください。

で、お昼ご飯を食べたのが16時だったのですが食べたうどんが、ものすごく美味しかったです。
名前を出してもいいのなら、大きく書きたいぐらいは絶品でした。特に「いなり寿司が最高!」

カメラマンさんたちにも大うけでした。
あっ探して行ったわけじゃないんですよ。
ふと立ち寄った店で、暖簾を片そうとしているところに、「もう閉まっちゃいますよね?」と
聞いたら「いいですよ。どうぞ。」って入ったお店なんです。

皆さんも、ここは美味しいよ。っていうところがあればぜひ教えてください。