ショールームの展示車両 入れ替えました。

おはようございます。
なんだか、ニュースで台風何号・・・という話題を耳にしますが、もうそんな季節ですか?
まだ5月なのに、最近は季節感が分からなくなってきています。

そのうち大寒波と酷暑の繰り返しになりそうですね。
お〜こわ・・・。
常に、エコロジーには心がけたいものです。

さてさて、ショールーム内の展示車両を入れ替えました。
今回は、ショールームらしい、ショールーム?配置にしました。
その中でも目玉車は、S600Lです!

間近で見る事があまりできない、このクルマの迫力はショールームの自動ドアが
開いた瞬間に、オーラを放っています。
多分、1番最初に目に付くと思います。

他には・・・

スマート(赤と黒)・Aクラス・Cクラスなど。

話は変わりますが、昨日までドイツ本社からディーボルトさんがいらっしゃって
いました。
お会いするたびに、気さくな方で多少の英語(英語も話されるので)を覚えて
次回こそ、お話がしたい!と毎回思っていましたが、今回もオール日本語で終わって
しまいました・・・。
6月こそ!!と今は思っています・・・がさてはてどうなることやら。目に見えてますが・・。

で、昨日写真を撮りましたのでUPします。
我らメルセデス・ベンツ愛媛 社長を筆頭にズラズラっと並んでおります。

みなさん、素敵な方ばかりでした。
私自身もいろいろと教えていただいたので、早速実践していきたいと思っています。

では、みなさん今日一日も素敵な日になりますように。

−−−−−END−−−−−