嫁〜に行く〜あの子♪

おはようございます。

昨日の天気は、「う〜ん・・どっちかはっきりしてよ!」って言いたくなるような
感じでしたね。

土砂降りの雨が降ったと思ったら、晴れて、と思ったらまた降ってきて・・・。
合間に見える虹がきれいでしたけど。
「あっカメラ。カメラ。」と思っている間に消えちゃいました。

なので、別の写真をUPします。
お気に入りです。


―・―嫁入り情報―・―・
ショールームにいたC250ステーションワゴンが嫁に行きますっ。
この子とも短いお付き合いでした・・・。
次はどの子が嫁に行くのかな??

〜・〜F1のお話〜・〜
今回のスーパーアグリチーム決断。

鈴木亜久里代表は、東京で行われた記者会見で次のように言っていました。
「F1チームのオーナーになるという私の夢を実現するために、参戦を申請した。
今日まで、私はスーパーアグリチームとして2年4カ月の間チャンピオンシップに参戦してきた。
ですが残念ながら、今日をもってチームがそのレース活動を終えることを皆さんにお伝えしなければならない」
と・・・。
私個人としては、仕方がないのかな・・・。でも、もっと雄姿を見たかったような。
1レースで必要な資金は3億円でしたっけ??
3億円・・・。
F1ファンが100万人いたとして、一人1,000円ずつ集めても10億円。
おおよそ3レースしか出来ない計算になります。
やはり、F1世界選手権というものは豊富な資金が継続的に支払えれるような
企業でないと、難しいんですね。
でも本音は、これからもスーパーアグリと一緒にずっと夢を見続けたかったな。