FM収録しました♪

mbehime2014-08-21









FM愛媛の土屋さんとともに
9月5日(金)16:55〜放送予定のウォーキンザストリートの収録を行いました。



毎度のことながら、緊張しました〜(*^^)





終わった瞬間その開放感からか、写真を撮ることを忘れました(;_;)
もう、私写真忘れ症かもしれません( 一一)
おいしい食べ物も、撮る前に食べてしまうし・・・。



収録はなんとか話できましたが(編集でうまくつなげて頂けるはず!)、
すごくパワフルなFM愛媛土屋さんと一緒に写真撮ればよかった!
今回、本当反省です。






お休みのときに行った、
どしゃ降り野村ダム花火大会の様子を思い出しながら
なぐさめよ・・・(ToT)/~~~


ナイアガラの滝