秋ですね

mbehime2014-09-02









日暮れの時間がだんだん早くなってきました。
今年の夏、西日本は11年ぶりの冷夏だったようで、
日照時間もかなり少なかったと報道されていました。


ただ、大雨の影響で災害があった地域の
一日でも早い復旧復興を祈っています。









ヤナセライフ9・10号を店頭に置いています。
数に限りがありますので、
ご覧になりたい方はお早めに(*^^)



表紙を見るだけでも季節を感じますね♪



最近、メロン、ぶどう、梨など
おいしい果物ばかりほお張っています(^J^)


秋の味覚、存分に楽しみましょう(^ム^)
パーツ課の知人で、農家の方から購入しました♪
帰って食べるぞー(●^o^●)