はじめまして!

mbehime2010-02-23

こんにちは。
更新がずいぶんと遅くなってしまい、ご挨拶も遅くなってしまいました・・・。
はじめまして、今日からのブログは2月から受付担当の私が担当いたします!
元気に笑顔いっぱいで皆様をお迎えします。お近くを通られる際には、ぜひご来店下さいませ。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、伊予路に春を迎えると言われている椿祭りが終わり、本当にポカポカ陽気の今日この頃ですね。
ショールームの暖房もお昼前にOFFにし、冷房かけました!!今年初の冷房日になりました・・・。


そんな涼しいと思えるショールームに展示しているのが、CLS 350 Grand Edition!!!
全国限定50台です!!


あぁ・・・艶消しのボディがかっこよすぎです!!

ぜひ一度お気軽にご来店下さいませ☆