ヤナセ最新情報雑誌 ヤナセライフ プレジール

mbehime2008-06-25

こんにちは。

曇ったりの天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

先日、今治しまなみ海道へ取材に行ったことをお伝えしましたが
とうとう・・・。
載ってしまいました。
皆様も「ヤナセライフ プレジール」という雑誌をご存知の方も多いと思いますが
その中の「お国自慢ドライブ」で登場しちゃっています。

今日、早速お客様からの一言。
「これ、何年前の写真? カメラマン脅して修整かけた?」「あっはははは」
「・・・・・。」

「いいえ。そんなことは・・・」

言葉に困ってしまいました(汗) 
そんな「ヤナセライフ プレジール 7・8月号」は本社に大量に置いていますので
怖いもの見たさの方がいらっしゃいましたら、お持ち帰りくださいませ。

一つお願いがあります。
雑誌を片手に、実物と見比べるのだけは、勘弁してください・・・。

そしてそして、しまなみ海道でご一緒したカメラマンさんからメールを
頂戴しまして、私がブログにのせた「うどん」の写真があまりにも素人の写真で
同情してくださったのか、美味しそうじゃなかったのか・・・。携帯カメラでしたので・・・。
「どうだ、うまそーだろおっ!」と思わせる「うどん」の写真を送ってくださいました。

↓これです。さすがプロです。

私の向い席で食べていたうどんです。
いや〜この写真みてるとお腹すいてきちゃいますね!

鈴木さん、ありがとうございます!ブログに使わせていただきました!!

ということで、長くなっちゃいましたが「ヤナセライフ プレジール」絶賛配布中!!