C63AMG 納車

こんにちは。
今日の松山は、天気もよく穏やかな一日でした。

先日、「C63AMG」をご納車させていただきました。

新車を載せた、トレーラーがこのメルセデス・ベンツ愛媛に着いてすぐに
見にいらっしゃって、ちょっと感動と、半年近くお待ちになっていたので「やっと来たか」
と安堵の面持ちでご覧になっていました。

私たち社員も、やっとお客様にご納車できるかと思うと、ホッとしているのと、納車整備を
きっちりしてお渡ししないと!と現車を目の前にして、身が引き締まりました。

6月のよき日に、無事にご納車させていただきました。
本当にありがとうございました。


やはり想像以上の、ど迫力と圧倒されるオーラ。
Cクラスのボディに6,208CCエンジン。

私たち社員には、手の届かない「クルマ」です。

「宝くじが当たったら、C63AMG買おうね!」これが私たちの精一杯の会話でした・・。
「むなしいやら、何とやら・・・とほほ」

では、明日もよい一日をお過ごしくださいませ♪