サマー ドライビング フェア開催中!営業マン紹介もあるよ。

mbehime2008-07-05

こんにちは。
梅雨明けが発表された朝、外を見ると大雨・・・。
ふっふっふ・・・って苦笑いしてしましました。

今日、明日の2日間はサマードライビング フェアと題して展示会を開催しています。
そして、なんとメルセデス・ベンツ本社 ショールームには100アイテムを超える
アクセサリーを展示、販売中です。


こんなに勢ぞろいしているのは、半期に一度ぐらいのスペシャルなことなのですっ!!
そして、この2日間メルセデス・ベンツにお乗りのお客様は、無料点検を実施しています。

40分ほどの時間で、10項目を無料点検!
この機会をお見逃しなく。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ジャジャ〜ン。
ここで、フレッシュな営業マンをご紹介します。

フレッシュもフレッシュ。ピチピチですよ!(私が言うのもなんなんですけど・・・)

本社営業部 遠森 利一 34歳 (独身)
     (とおもり)
なかなかのイケメンでしょ??
「スマートやA・B・Cクラスの事なら、僕にお任せを!」と言っております。

遠森 利一です!
宜しくお願いします。

ということで、これから、営業マンを一人ずつ紹介していくコーナーを作ります。
乞うご期待!