タン麺 つけ麺 僕、イケメン?

mbehime2008-07-10

いいえ、違います。
私は、どちらかというと癒し系だと思います。

あっ自己紹介が遅れました。
私、本社 営業部 中島 宏一と申します。
趣味は、パソコンでいろいろ検索したり、他の社員が使いやすいように
設定したりする事です。

バーチャル達川君を社員に教えたのも、何を隠そう、この私です。
社内では、メルセデス・ベンツ愛媛の雑学王と言われています。

若いお客様から年配の方まで、幅広くお付き合いができます。
おクルマに関することから、その他の事までじっくりお話しましょう。
話題に困る事はありません。
宜しくお願いいたします。
中島でした。

☆☆〜・〜・〜本社 営業マン紹介でした!〜・〜・☆☆

私から、一言。
いたずら好きの中島さん。
バーチャル達川君を仕掛けられたときには、ホントに驚きました。
ほどほどにお願いします。

ということで、次回の営業マン紹介は、南サービスセンターのイケメンを
ご紹介したいと思います♪
(最近、イケメンという言葉にハマっている私)

イケメンから癒し系、体育会系まで個性豊かな社員が大勢います。
次回を乞うご期待♪

今週末には、サマードライビングフェア第二弾を開催予定!
営業マン総出で、貴方のお越しをお待ちしております♪