嫁入り情報。C300AVS→SLK200へ

こんにちは。

松山本社ショールーム、南サービスセンター&サーティファイドカーセンター
今治ワールドプラザ内 展示会にご来場くださいました多数のお客様
誠にありがとうございました。
盛況のうちに終わる事ができました。

ただ2日目日曜日は残念ながら雨になってしまいましたが・・・。

メルセデス・ベンツ愛媛社員にとりまして、この二日間で私たちの神様が増えました。感謝です。
(お客様は神様です)

今治ワールドプラザ展示会の様子(AM)

2日目 残念ながらの雨

うれしくも悲しい(雨だから)2日間でした。
天気予報は2日間とも晴れ予報だったんですが・・・。

さてさて、続きまして。
メルセデス・ベンツ愛媛 本社ショールーム C300AVSが嫁に行きました。
なので、SLK200(マイナーチェンジ後)が選出されました!

なかなかお目にかかれる機会がない車種だけに、ぜひ見にいらしてくださいまし。
6月中に限り、試乗車もご用意できます。

お待ちしております。