あなたへのプレゼント♪

mbehime2008-11-20

こんにちは。

今週は寒い日が多いですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

クリスマスまで約1ヶ月となりましたが
年に一度のクリスマスをどのように
過ごそうかとお考えの方も多いのでは
ないでしょうか。

今年は、12月24日が水曜日、
12月25日が木曜日となり平日続きなので大々的な
イベントは少ないかもしれませんが・・・。

クリスマスプレゼントなど、買いたいけど時間がないな・・・。
メルセデス・ベンツの物がいいけど、市販されていないレアなものがいいな・・・。

とお悩みの貴方様へ朗報です。

メルセデス・ベンツ愛媛(本社)では、11月18日〜12月25日までの期間限定で
クリスマスプレゼントを差し上げております♪

メルセデス・ベンツ愛媛にご来場の上、愛車の点検・修理等をさせていただいた
お客様にもれなく1個プレゼントしちゃいます♪

中身は開けてからのお楽しみ♪
メルセデス・ベンツ愛媛専属サンタクロースから貴方へ。

プレゼントがなくなり次第終了となります。
(何とかクリスマス当日までご用意したい気持ちはありますが・・・)
その時はご了承ください。

↓こんな感じです。