GLK発売されました。

だんだんと肌寒くなってきましたね。
そんな中、待望のGLKが発表・発売となりました。
昨日が発表日だったわけですが、数組のお客様がGLKが見たいということで来社
されました。

残念ながら、実際の車が到着するのは今月末頃の予定です・・・。
足を運んでいただいたので、申し訳ない気持ちで一杯です・・・。

来月、11月8日・9日をGLKクラス内見会を予定しています。
なっなんと、この2日間はお客様大感謝祭を同時に行う予定です。

少しだけ言うと、メルセデス・ベンツコレクション(アクセサリー)が○○%OFF!
私たち社員が狙っているくらいのお買い得セールです。

他にもいろいろと企画していますので、乞うご期待ください!