謹賀新年

mbehime2014-01-08




















新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



みなさまに幸ある素敵な一年になりますように。






私たち従業員達も楽しみにしておりますが、
2014年は新型モデル続々登場予定です。




しかし、メルセデス・ベンツの車の魅力だけに頼らず、
接客応対やサービス技術の向上を怠らず
今以上にお客様の心をぐっとつかんで離さない
そんなメルセデスベンツ愛媛にすべく、
従業員一同精進してまいります。






さて、みなさまは年末年始どのように過ごされましたか?
私は県内で過ごしていましたが、
お雑煮やしょうゆ焼餅、芋もち・・・
お餅ばかり食べておりました(`´)


どうりで仕事始めの日、スカートが・・・( 一一)泣






やっぱり今年も体作りから始まりそうです(__)笑