展示車入替しました

mbehime2014-01-23





















寒い日が続いていますが、体調崩されてはいませんか。




社長は会議のため、米子に行っております。
当初はGLKで行こうかなぁと言っておりましたが、
一昨日、昨日降り続いた雪のため、JRで行かれました(`´)
山陰地方の雪、どんなふうだったのでしょうか。
帰ってきたら、JRの旅の感想も聞かせてもらおうと思います(*^^)





ショールームにはCクラス限定車を展示しております♪
C180 STATIONWAGON EditionC
【本体価格】
4,540,000円(消費税5%込み)

【オプション】
ユーティリティパッケージ 160,000円
 ・キーレスゴー
 ・パークトロニック(前後センサー)
 ・運転席パワーシート


【限定車特別仕様】
●17インチ5スポークアルミホイール



●ブルー&アルパカグレーステッチ入りスポーツシート



●エディションCエンブレム




注目すべきは、特別!特別!!金利0.01%
このEditionCクラスのみ適用される金利です




今、Cクラスをご検討の方は、限定車をオススメ致します(*^^)