GW、終わってしまいました・・。

mbehime2009-05-07

こんにちは。
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今年のGWもあっという間に終わってしまいましたね・・・。

やはり今年のGWは高速道路を利用して出掛けた!!ってかたが
多いんでしょうね。

メルセデス・ベンツ愛媛でもGWに入る2週間前からETCを
取り付けてほしいと依頼が殺到し、ETCが完売する事態と
なっていました。

そして、GW突入!
どのGWニュースを見ても、渋滞、渋滞。
わたしもちょこっと高速道路を利用しましたが、もう懲り懲り。
トイレは長蛇の列。売店や休憩所は人。人。人。

高速道路出口では、1キロ前から渋滞しており
降りるまでに30分もかかってしまいました・・・。とほほ。

そして極めつけは、お気に入りのうどん屋さんに行こうと
走らせる事10分。
うどん屋まであと2つ信号を超えたら♪と思っていたら・・・。
「あれ?おかしいな?信号が3回変わったけど、進まない・・・??」
「なぜ??」
と思っていたら、うどん屋が満員で渋滞・・・。

待てども待てども、進まない。
もうその先は、皆さんも想像できているでしょう・・・。
Uターンして帰りました・・・。

ちっとも進まない状態↓

皆さんのGW話があれば教えてくださいませ♪♪