メルセデス・ベンツ愛媛はマンダリンパイレーツを応援しています!!

mbehime2009-04-26

え〜。おっほん。
わたくしども、メルセデス・ベンツ愛媛は
なっなんと愛媛県人なら、知らない人はいない!!
四国・九州アイランドリーグ
愛媛県代表 マンダリンパイレーツのスポンサーになりました!!!

松山が産んだ偉大な「野球人」の一人に正岡子規
あげられますが、松山人、いえ、愛媛県人は野球好きが多い。
そして、個々が監督気分であります。

そんなメルセデス・ベンツ愛媛内も野球好きが多い事、多い事。
高校野球に始まり、先日まであったWBCなど幅広く、各野球選手
を応援しています。

そして、負けたときにゃ・・・。
「ほら、や〜っぱりあの選手を出さんけん、負けたんよ。」
「ほやろ?」
「ほやけど、あいつを出すよりはあの時ボール玉を、ほくったんがいかんかったわい。」

などと、こってこての伊予弁で熱く語っております。

さらには、来店した同じ野球ファンのお客様とTVに見入ってしまうほどです!

あっ!!
今、ホントにスポンサーなの??って声が聞こえてきましたが・・・!?
ホントに本当です!これをご覧あれ。↓↓↓

ぜひ、5月3日憲法記念日に坊ちゃんスタジアムに来てください♪
みんなで、マンダリンパイレーツを応援しましょう!!!