久しぶりの雨、そしてブログ更新。

こんにちは。
久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・。

ブログ担当の私、交通事故に遭いピットインしていました。
今週、ピットアウトしたのは良いのですが、ピットに入っている間が
長かったせいか、思うようなスピードが出せません・・・。
歳ですかね〜。

それはさておき、コースにいない間に新しい仲間が増えていましたのでご紹介します。

A170エディション10登場!!

プレミアムコンパクト Aクラス誕生から10年。
時代を先駆けてきたその価値を記念していま、A170エディション10が登場しました。
新型Aクラスが放つ個性に、さらなる上質と快適性を乗せて。
洗練に身を包んだ、とっておきのAクラスです♪

新型Bクラス

立体感を強めた、力強くシャープなフロントグリルが新型Bクラスのパフォーマンスを
印象づけるとともに、より滑らかなラインとなったボンネット先端の形状も、新型
Bクラスの美しさを際立たせています。
エッジの効いたデザインとなったことで、フロントマスクはより印象的になりました。
ドアミラーも新しいデザインを採用。
さらに、ミラーとボディの位置関係が見直され、様々なドライビングポジションにも
幅広く対応できる優れものです♪

今週末はぜひ、メルセデス・ベンツ愛媛にお越しください♪