H様からのプレゼント♪

mbehime2008-08-29

こんにちは。

今日の雷を伴った大雨は、最近のニュースでよく聞くゲリラ豪雨なのでしょうか。
通勤時間と重なるようにゴロゴロー!!
「ヤッチマッタナ〜!」って思わず芸人さんのフレーズを言ってしまったほど
憂鬱な朝でした。
今はすっかり雨も上がりましたが、ムシムシしています。

少しは、石手川ダムの水位が上がれば良いのですが・・・。
あの断水の悪夢は二度と起こらないでほしいと切実に願うばかりです。


下の写真は、先日、H様ご家族がメルセデス・ベンツの修理で来社された際に
奥様から頂いたものです。

メルセデス・ベンツの記念品の土台を再利用し、お手製のブリザードフラワーと
ロウソクを添えているとっても素敵なオーナメントです♪
奥様は、ブリザードフラワーの先生をされているそうです。
図々しいながらも、私にも教えてくださいとお願いしちゃいました。

H様、本当にありがとうございました♪
お近くにいらっしゃる事があれば、ご家族皆様でお立ち寄りくださいませ。