10,000人突破しました!

mbehime2008-08-31

8月最後の日曜日。
今日は、晴天の1日になりそうです♪

昨日から引き続き、新型Aクラス/Bクラスの発表展示会を開催しておりますが
10時のOPENからご家族連れで賑わっております。

さてさて、このメルセデス・ベンツ愛媛ブログですが、2007年12月14日から始めて
8ヶ月が経ちました。
なっなんと、アクセス件数が10,000人を突破してました!!(先日気がつきました・・・)
社内で考えていた事ですが、10,000万人目の方に何か記念品を差し上げたいね・・・って。
(今更ですが。)

なので、次は15,000人目の方に何かをしたいと思います♪
ここでご覧頂いている方へ、お願いがあります。

つきましては、何でも構いませんのでコメントを入れていただくと助かります。
何でもいいです。でないと、15,000人目の方と連絡の取りようがございません・・・。
ハンドルネームや頭文字(例えばTとか・・・)OK!

メルセデス・ベンツに関する質問などでもOKです。
市内・県内・県外は問いません。
クルマ好きの方から、クルマはいらないけどブログ見てるよって方まで
幅広い交流をしてまいりたいと思っています♪

どうぞ宜しくお願いいたします♪