F1戦士。今出陣!

mbehime2008-09-04

皆様、こんにちは。
今日も元気よくいきましょう♪

今日は久しぶりにF1についてです♪
F1も残すところあと、6戦となりました。
私の好きなコースにベルギーのスパ フランコルシャンコースがあります。
ここのコースは、周囲の美しい景色や起伏に富んだ地形、レイアウトによって見ている観客も
虜にさせる素晴らしいコースです。(もちろん行った事はありませんが・・・TV見てる限り)
そのスパ フランコルシャンのベルギーGPは9月7日(日)が決勝です。

ついでに28日(日)はシンガポールGPです。
ナイトレースのシンガポール。これも見逃せません。

日本グランプリ富士スピードウェイになり、2年目の今年さてどのような展開をみせて
くれるかも楽しみですね。日本GPは10月12日(日)決勝です。

日本人ドライバーの佐藤琢磨とセバスチャン・ブミエが
トロロッソのテストをすることになったそうですね。
佐藤琢磨のコメント。
「スペインGPで僕のシーズンがカットされてしまった後で、
再びF1マシンに戻れるチャンスが得られて嬉しいよ。
ここ数年でこれほど成長してきたチームと一緒に仕事ができるなんて本当に楽しみだね」
って言っています。
同じ日本人として、私も大いに期待しています♪
これは数年前の鈴鹿で大型TVに映ってる佐藤琢磨です。
慌てて撮影したので画像が悪くてすみません。