ありがとうございます!

mbehime2012-11-13


















先週の土日は、
多くのお客様に足を運んで頂き
ありがとうございました。



一時は、テーブルが満席となってしまい、
サービスフロントのイスにお掛け頂いたり、
展示車を見て待って頂いたりしたお客様には
ご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ありませんでした。




日曜日は、午前中はあいにくの雨でしたが、
午後からは天気が回復し、
お客さまのご来場が途切れませんでした。
2日間で約170名のお客様にお越し頂きました。
本当に本当にありがとうございました☆



洗車サービスと、オイル交換半額からさらにサイコロ割引。
特にサイコロを振っていただく時、
ショールームが大変賑わい、
笑い声がよく響いた2日間になりました。
これも、みなさまのおかげです(*^^)



またイベントをさせていただく際は、またDMやbolgにてご案内致します♪
今後とも、メルセデスベンツ愛媛をよろしくお願い致します。