YANASE LIFE 11・12号

mbehime2012-10-30

















予想外の雨でした。
15時〜16時にかけて結構降りましたね。


しかし最近の小学生はすごいですねー!
みんな黄色い傘さして下校しています。
学校に予備があるのでしょうか?
かつてのわたし、ずぶ濡れになって帰った記憶がよく・・・( 一一)笑




さて、YANASE LIFE11・12号が届きました☆
今回は、「永遠の日本」と題された日本の風景
の一部を掲載しております。

その他にも先日発表されたCLSシューティングブレークのご紹介もあります!



冊数に限りがありますので、ご覧になりたい方は、
ショールームまでお早めにお申し付けください♪






私事ですが、、、


昨日の夕方、長ネギを切っていたら、
親指の指先ちょこっとと、爪まで切ってしまいました(T_T)


長ネギって・・・(__)


何を思ってか、猫の手にしてなかったんですね。
情けない(~_~;)


しかし、その後出来上がったしお鍋は、身にしみて美味でした(;_;)涙