可愛いクリップ発見♪

mbehime2009-11-20

寒い日が続きますがお変わりありませんでしょうか?
本日はメルセデス以外のお話を。
先日、出張の帰りに空港で可愛いクリップを発見しました♪
↓     ↓     ↓      ↓

(写真下手ですみません^_^;)
動物の形をしたクリップ!かわいい〜。
(もしかすると結構前から有ったりします??)
何種類も有って、真剣に選んでしまいました(^^ゞ
結局、上からウサギ、アヒル、ワニ、ゾウを購入しました。
お土産に良いかな〜っと。で、みんなで少しずつ交換で
4種類を机上に飾ってたり、、
(そう、使うのがもったいなくて未だに使ってません。。)
事務仕事で毎日机に向かっているのでちょっとした癒し系です(^^♪
みなさんも何かありましたら教えてくださいね〜♪
☆次回は、メルセデス(SLS AMG 等々)のお話をします(^^)!~~