Bクラス限定車 お披露目です。

mbehime2009-02-01

昨日の夕方、B170リミテッド(限定車)を入れました。

思い切って、ついでに?
他の車も入れ替えちゃいました♪

それぞれご紹介していきましょう。

まずは、発売されてはいましたが、実際のクルマがやっと松山入りしました。

スマート フォーツー mhd(←略称マイクロハイブリッド)

そして、A170エレガンス(ホワイト)
Aクラスは白が一番映える。

そして、C200ダイナミックハンドリングエディション
このクルマについては、以前のブログで熱く語ってます。要チェック。
傾いて見えますが、撮り方ミスしました。スミマセン。

んで、C200アバンギャルド ステーションワゴン
クロベンツ、それもワゴン。おしゃれ〜!!

で、出ました!Bクラスリミテッド スポーティ(限定車)

早送りしましたが、こんな感じです♪

なぜ早送りしたかというと、お椿さんの話題にしたかったからです♪
さてさて、皆様改めて、こんにちは。(この下の方まで読んでくださって感謝♪)
いよいよ今日から3日間、お椿さんです。
伊予路に春を呼ぶと言われているそうですが、例年この時期はさぶ〜い!!
ですが、今日の初日。今朝は、気持ちがいいくらい空気が澄んでて
久しぶり(私の記憶によると・・・)に晴れ渡っています。
多少昨日の残り風が吹いていますが、昨日に比べれば微風です。
こんな初日ですから、大勢の人でにぎわっている事でしょう。

今年は大不況と言われています。
こんな時だからこそ、「縁起開運!」「商売繁昌!」「大漁満足!」
そして、心の春が早く訪れますように。

わ〜、仕事が終わったら急いで行かなくちゃ!!

(注)私の場合、お腹を満たしに・・・。が正解ですが・・・。
なんでも、国道33号線交叉点から神社までの約1Kmの県道と平成15年に開通した
「はなみづき通り」交叉点から神社まで約500mの県道は、全面交通遮断されて
その県道両側に約800店の露店が並ぶんですってよ。
食い意地がはっている私には、ぴったりのお祭りです。
おたやん飴もゲットせないかんし。(笑)