休日の過ごしかた 

mbehime2009-02-03

今日はあいにくの雨・・・。
少しだけ気持ちがブルーです。

さ〜て、気を取り直して今日もいっちょ、バリバリにいきますか!

皆さんは、休日どのように過ごされていますか?
ご家族で、のんびりするよ。ってかたもいれば、いやいやゴルフだよ。
っていう趣味を楽しむかたもいるでしょう。

私たち、メルセデス・ベンツ愛媛は月曜日が定休日なのですが
スタッフの休日の過ごし方を聞いてみました。

あるスタッフは・・・。
月曜日だから子供は学校だし、奥さんと2人だけど何となく居心地が悪いっていうか・・・。
落ち着かないっていうか・・・。

仕方がないから、調子が悪くなっている洗濯機を直したり、本屋やPCショップ巡りをしたりかな?

そしてまたあるスタッフは・・。
写真を撮りに方々へ行っているよ。奥さんと。なかなか楽しいよ。

などなど。
平日の休みを有意義に使っているんですね。
私たち社員に共通する悩みは、理容店、美容院が休みって事です・・・。

ちなみに、私の昨日の休みはというと・・・。
写真を撮るために、松山市中をウロチョロしていました(笑)
現在、地元の写真コンテストに応募するため、ウロチョロしています。
 
ちょっと力作