Bクラス♪ 限定車がでた!!

mbehime2009-01-30

このうえなく特別なB、2つの個性で登場!!

何??2つの個性??なんじゃそら。
と思った貴方。

やりましたぞ。とうとうでましたぞ。
Bクラスがほしいなぁと思っていたかた、
限定車がでたら、考えよっか。と思っていたかたに朗報。

私が言うのも何ですが、買うなら限定車狙い!
高い金額だすんだもの。特別装備がいっぱい付いてるに
越した事はないでしょ。

標準車との差は一目瞭然。
買わなきゃ損損。


スポーティBクラスにするか、エレガントBクラスにするか、どっち??

見てみないと、分かんないよ・・・。
はい、ごもっともです。

いつもなら、限定車のうちのどちらかしか、配車されてこないのですが
今回メルセデス・ベンツ愛媛、頑張りました!!
どちらのBクラスもゲットいたしました♪

JR松山駅近く 宮西 本社:スポーティなブラックのBクラス
11号線沿い 松山IC近く 
南サービスセンター   :エレガントなホワイトのBクラス

を展示しちゃいます。
ショールームに入ったら、このブログでお知らせしますので乞うご期待ください。
Bクラスの詳細は、HP上に大きく載せますので、こちらも見てね。