迫力のC63AMGサウンドをどうぞ。

mbehime2009-02-13

昨日のブログでの緊急速報のとおり
今朝のショールームにあのオーラは
もうありません・・・。

しかし、我がメルセデス・ベンツ愛媛には
同じ63エンジンのAMGがもう一台いるでは
ありませんか。

そんな、C63AMG 彼から皆さんへメッセージが
あるそうです。

C63AMG君
「僕のエグゾーストシステムのサウンドも結構奏でるよ。
この迫力に満ちたサウンドをぜひ聞いてほしいな。」

ということでどうぞ。
お手持ちのパソコンのボリュームを大にしてお聞きください。
あなたにこの迫力が伝わりますように・・・。

C63AMG。
素晴らしい!!!!!!

このブログや、口コミでショールームに足を運んでくださったAMGファンの皆様。
「エンジン音を聞いてみたいとおっしゃっていた、O様、K様、S様。

これからも、出来る限りのご要望にはお答えしてまいります♪
(怒られない程度に・・・)
リクエスト等ありましたら、何なりとどうぞ♪