よし、これに決めた!

mbehime2009-02-21

決めたよ。決めた!!
ついに、やっと、手に入れることが出来たよ!!

えっ??
何を手に入れたって?

それは、念願のE350アバンギャルド!!

今日からの新しい相棒だよ。
なんたって、今後10年は乗るつもりの大事な愛車。

Eクラスといえば、最終型でしょ。
いろいろと改良されて安心して乗れる完璧車。

姿といい、エクステリアといい結構気に入っているし。
もうこれしかないって感じかな?

でも、買う!と決めてメルセデス・ベンツ愛媛さんに行ったわけじゃないんだよ。
新型の情報とか、いろいろと聞いてみようかな?と軽い気持ちで行ってみた。

そしたら、営業の人からすごい情報を聞いてね。
なら、これしかないかな?って感じ。

本当なら、結構な初期投資(頭金)をいなければいけないから
足が踏み出せなかったんだけど。
今なら金利が0.9%だったんだよ。
通常金利は4.95%だよ??

これで、頭金少なくしてもまだ数十万浮くでしょ?
さらに下取車の査定をしてもらったんだけど、これがまたビックリ!!


先日別のディーラーで査定をしてもらったときは60万円だったのに
今回、メルセデス・ベンツ愛媛さんで査定してもらったら100万円
近い査定結果がでたんだ!!

合わせて100万円近く得しちゃった!!
で、即購入ってわけ。

なんでも3月末までに登録できればいいみたいだから
皆もメルセデス・ベンツ愛媛に行ってみれば??
きっと満足すると思うよ!!