春のドライブシーズン到来!

mbehime2009-03-04

いや〜、じつに暖かくなってまいりました今日この頃♪
(東京の方では、大雪みたいですけど・・・。)
暖かいのはいいのですが、私そして、社員の一部は花粉症にやられています(涙)

はっはくしょ〜ん!!

こんなくしゃみがあちらからも、こちらからも・・・。
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→上久保隊長に撮ってもらった写真。

マスクをかけれる部署なら良かったのですが、さすがにお客様の前で
マスク姿も出来ず・・・。

表ではニコニコ。
裏ではグスン。グスン。チーン!

幸いにも、かかりつけのお医者様に処方していただいた漢方薬
今年は当たっているので、例年の苦痛の1/3ぐらいですけど・・・。

さてさて、余計にかゆくなりそうな話はおいといて。

さあ!始まりました!
春のテストドライブキャンペーン!!

いろいろある試乗車の中からお気に入りのクルマに「試乗」したり「査定」
したりすると・・・!!!


私の一押しは↓

かなりのレア物。

抽選でもらえちゃいます。
「え〜?!抽選??とおっしゃった貴方!アンケートに記入いただいた方に
もれなくメルセデス・ベンツオリジナルノートブックを差し上げます♪」

今週末はスプリングフェア♪
ぜひ遊びに来てください♪