春の陽気に誘われて♪

mbehime2009-03-19

久しぶりのブログとなってしまいました・・・。

なんだか、ポカポカしているうちに、日が過ぎてしまっていました。
いけない・・・。
更新しなきゃと思っているうちに、ブログを見てくださっているお客様から入電・・・。

「更新されてないけん、また事故で入院したか、結婚してやめたんかと思った」との事。

いいえ、私は無事です。
無事どころか、最近食欲が旺盛で太っています・・・。
少々の事故なら、私の脂肪たちが守ってくれるはずです・・・。

ということで、ショールームの春をどうぞ。

あと、ブログを更新しない間こんな事をしていました。

ショールーム模様替え。

え〜どこを??って思ったお客様。
ぜひ、ショールーム

アクセサリーも充実していますよ。
次回のブログは、アクセサリー紹介をしちゃいます♪