春ですなぁ。

mbehime2009-03-26

こんにちは。
このポカポカ日和、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

最近のメルセデス・ベンツ情報といえば
ちまたで噂されているNEW Eクラス
の問い合わせが多いですね。
雑誌などでも、賑わせているようです。

そこで、良く聞かれるこの質問に答えちゃおう!
ということで急遽思いついたのが、

受付 ひぃ〜ちゃんのQ&Aコーナー!!!

「いつ頃見れるの??」・・・5月26日(火)が発表日です。
              発表会を6月頃に予定しております。
「ハイブリットは出るの?」・・・残念ながら、今回のEクラスにハイブリットの
                設定はありませんがAMGを合わせて7タイプの
                バリエーションがあります。
「松山で第一号車になりたい!」・・・今日現在では、何色のどのグレードが1番に
                  入庫するのか未定です。
                  分かり次第、お知らせいたします。

以上!ひぃ〜ちゃんのQ&Aコーナーでした。

ちなみにボディカラーの新色も5色登場ようです!
待ち遠しいNEW Eクラス 乞うご期待です♪

☆おまけ☆
私たち、メルセデス・ベンツ愛媛 写真同好会を
知っている方はある意味オタクですね・・・ウッシシ。

んで、近頃飛行機の写真を撮っている私。
秘密のスポットからのパチリ。

松前から旋回し、松山空港に着陸しようとするANA。
また撮ったらUPします♪