SL63 AMG 嫁ぎます!

mbehime2009-02-12

おはようございます。

今朝、速報が飛び込んでまいりました!!

なっ!なんと、先日ショールームに入れたばかり
のSL63AMGが嫁入りすることになりました!!

やはり・・・。
想像はしていましたが、こんなに早く嫁いで行っちゃうとは・・・。
きっと、きっと大切にしてもらえるはずですよ。

お見合いの釣書で言えば、文句の付けようのない120%合格です。
どうして、今まで嫁ぎ先がなかったのかが、不思議なくらい。
ショールームに入れて約1週間。

かっこいい! 
力持ち! 
オーラがある! 
迫力がある!
上質ながら、一緒にいて快適!
吸い付くようなグリップ感!
ハイパフォーマンスなのに、包み込まれるやさしさをも兼ね備えている!
 
このうえない贅沢です!


私を虜にする、SL63AMG
やっぱ、すげ〜な!!(本音)


「世界の頂点を駆け続けるメルセデス・ベンツのスポーツカー、SLクラス。
並ぶもののない価値を所有する歓びは、ダイナミズムをより研ぎ澄ませた
フロントビューを目にしたときから始まります。」


カタログの1節にあるこの言葉。
大いに納得。