W(ダブル)嬉しい出来事♪

mbehime2008-09-30

こんにちは。
今日は朝から嬉しい出来事がありました♪

それは3週間ほど前にさかのぼります。
朝の掃除をしているとき、1台のクルマが駐車場に入ってきました。
「あちゃ〜。私のバカ。早く掃除道具を片付けなきゃ・・・」
と思っている時、サービスフロントが出迎えでのため、そのおクルマに駆け寄ると
「運転中に気分が悪くなったのでここで休ませてほしい」との事でした。

室内の方が休めるだろうと、ショールームにお連れし休んでいただくことにしました。
ご年配ということもあり、私自身も不安で一杯・・・。

救急車も呼べますよ。ご家族に連絡しましょうか??などと迷惑ながら常に声をかけさせて
頂きましたが、当の私、不安で不安で。
多分、ご本人は話しかけないでそっとしておいてほしいと思っていたはずです・・・。

そうしているうちに、お水も口に出来るようになり、顔色も良くなってそのまま病院へ。
私:ふ〜。一安心だなぁ。

そして今日、このご年配の方がお礼にとわざわざ足を運んでくださったのです♪
そしていろいろと話をしていると、こんな事をおっしゃっていました。
「なぜ、私がベンツさんの駐車場にクルマを止めさせてもらったかというと、
あの状況だったからこそベンツさんに止めさしてもらったんですわ。」

私は、私たちメルセデス・ベンツ愛媛の一人一人の対応をジャッジしてくださったんだと。
そしてお礼に来てくださった今日、合格点を出してくださった事になおさら嬉しくなりました。

頂いた名刺を拝見すると、お人柄を表すような素敵なご職業の方でした。
今度は、私の方からお伺いしたいと思います♪
↓頂いたお花をパチリ撮ってみました。