ダイナミック ハンドリング エディション登場!

mbehime2008-09-27

こんにちは。
今日は爽やかな秋らしい風が吹いています。
いいですね。この季節を待ち望んでいました。

その秋にぴったりの特別限定車が登場しましたのでご紹介したいと思います。

それが、「特別限定車 Cクラス ダイナミックハンドリングエディション」です。


俊敏さと快適さを高次元で両立させた走りの新技術「AGILITY CONTROL」を
精悍なフォルムのなかに秘めたCクラス。
その類い希なる資質を、ひときわ際立たせたモデルがいま。
ダイナミックハンドリングパッケージが実現するスポーティな走りの世界。
そして、快適性を体現する特別装備の数々。
このCクラスが目覚めるとき、ステアリングを握る歓びはかつてない次元へと導かれる。


いや〜。出ましたね・・・。
W203に比べ、W204はハンドリングがダイレクトに伝わってきて、とてもいい感じなんですが
それをも上回る「ダイナミックハンドリングエディション」
早く、乗ってみたい!!
と思いますが、限定車で数も少ないため試乗車は用意できそうにありません・・・。
残念ながら・・・。
この「ダイナミックハンドリングエディション」をご購入される方にしか
味わえないでしょう・・・。
うっ羨ましすぎる!←心底思います。

ということで、羨ましい話でした。

〜・〜・〜・F1小話〜・〜・〜

今週は、F1史上初のナイトレースとなるシンガポールGPです。
ナイトレースですよ!?
F1に興味をもったのは1992年からですが、思い出す限り昼間のレースです。
F1にナイトレースは絶対に存在しない。するわけがないと思っていました。
ただでさえ、危険と隣り合わせのレースをわざわざ夜しなくてもいい・・・とまで。

今の技術で安全性や、視認性の確保など色々な意味で向上したんですね。
世の中進んでいますね〜。
このレースでは旗を振るマーシャルはいないそうです。
投光照明の中での旗の視認性を向上させるために、電子システムが使われるんですって。
マーシャルがいないレースってのも、私にとったら、ワカメの入っていない味噌汁みたいな
感じです。
いろいろな意味で見ごたえのあるシンガポールGPになりそうです♪