ヘルプ ミー!

mbehime2008-09-18

こんにちは。
どよ〜んとしている今日、いかがお過ごしでしょうか?

メルセデス・ベンツ愛媛本社には1Fがショールーム空間で2Fに営業事務所というものが存在します。
(昔の愛媛ヤナセショールームをご存知の方は、
1Fのショールーム奥にザワザワした空間を思いだすでしょうが・・・)

その2F営業事務所で今にも命が途絶えそうな子がいました。
それがこの子です・・・。


見てください。このナヨッと感。

なんとか助けたいと思い、よーく近づいてみると土にカビが生えているじゃありませんか。
これはまず土を替えにゃと奮起し今日、土から根っこを慎重にはずし、土を入れ替えてみました。
これで繋ぎとめてくれればいいのですが・・・。

もし、復活させる術をご存知の方がいましたらぜひご教授くださいませ。

18:24 ブログ追加

今、外が明るくなったなぁと思ってふと目を上げると
見てください。この夕日。あまりにもキレイなのでパシャと撮ってみました♪