ショールーム内 展示車入れ替えました。

mbehime2008-01-24

今日、また展示車両を入れ替えました。

C250アバンギャルドが嫁に行きました。1ヶ月足らずでしたが、かなりの人気者でした・・・。
なので、新しい展示車両もC250アバンギャルドにしました!!

皆さんは、「えっ!?以前と一緒じゃない??」と思うかもしれませんが、
今回はパークトロニックが付いているんです。

パークトロニックとは・・・前後バンパー付近の障害物を感知して接近状況をインジケーターや
アラーム音で知らせ、狭い場所での運転操作をサポートします。

<C300アバンギャルドSに標準装備。C200コンプレッサーアバンギャルド、C250アバンギャルド
C200エレガンス、C250エレガンスにオプション)

百貨店の駐車場や、スーパーの駐車場など、後ろを見ながらさがったり、ドアを開けてさがる必要なし。
ササッとかっこよく、駐車ができます。
特に、女性の方には便利な機能です。

ちなみに、新しいC250アバンギャルドのボディーカラーは、カルサイトホワイトです。
お客様の中には、街で見かけたベンツの色がきれいだったから、あの色のクルマがほしい!と
来社される方がいらっしゃいます。

他社様にはない、あなたをハートを惹きつけるカラーが勢ぞろい。
あなたを魅了するカラーは何色??