C63 AMG


相変わらず、寒いですね・・・。

愛媛輸入車ショウの準備に追われている今日この頃です。
今日やっと、チラシのGOを出しました。
毎年手こずるのが、チラシやらポスターやらの紙媒体です・・・。

当日、セールスが配っているチラシや大きく掲げてあるポスターを
見てやってください。いえ、目を通してやってください・・・。

前回の輸入車ショウのときにもチラシを作ったのですが、
ゴミ箱に捨てられていたのを見たとき、少し悲しかったです・・・。
と、感傷に浸っている場合ではありません。

今回の輸入車ショウにC63 AMGがくるのは、なんども
ブログで取り上げているので、ご存知だと思いますが、

私、はッとしました!
なぜかというと、このC63AMG 今注文書をもらっても
納車できるのは春から初夏なんです。

と、いうことは・・・??
輸入車ショウで展示するこのC63AMG、
まだ日本国内で認証が取れていないということじゃないですか??

私、メルセデス・ベンツ愛媛に入社して○年ですが、認証を取れていないクルマを
目にするのも初めてならば、動くところを見れるなんて〜!!

感激です!! 働かせていただいてる事に感謝です!!

皆さんも、その一人になっちゃうんです!!

ただ、メーカーから絶対に自走はしないでください!!と念を押されている
ので走らす事は出来ませんが・・・。

多分、認証されていないクルマを走らすと罪になるんでしょうね・・・。

ということで、本番まであと3日!!

その前にどうしても見たいという方、ご連絡ください。
上司にかけ合ってみます!