Eクラスの試乗車 追加しました!

今日の朝も、寒かったです・・・。外気温なんと4℃。
手が先の感覚がなくなり、思ったように動いてくれません。

さてさて、今日は新しく試乗車になったEクラス 2台をご紹介します!

E320CDIアバンギャルド
 写真・試乗車:イリジウムシルバー

余裕あふれるドライビングの歓びや、ハイラグジュアリーカーならではの上質な快適性とともに
地球環境を守っていくための新たな価値を求めるかたへお届けするのがE320CDIアバンギャルドです。

ディーゼル??と思われるでしょうが、私はこんなディーゼルを知りません。〜
なぜなら、臭くない・黒くない・うるさくない。
乗ってみる価値ありです。


E350アバンギャルド
 写真:オブシディアンブラック 試乗車:カルサイトホワイト

メルセデスならではのアイデンティティと、独自の個性を継承しながら、洗練を極めたスタイリング。
Eクラスのフロントビューは、内面から湧き立つ力強さを直感させます。

〜E350アバンギャルド、Eクラスは完成度の高いクルマです。スタイリングに伴って、内面も磨かれて
います。走っていても、目を引きますよね。