愛媛輸入車ショウまで、3週間!

おはようございます。

今日の松山は、朝から曇り空ですね。
明日は雨だそうです・・・。

ところで、愛媛輸入車ショウまであと3週間をきってしましました。
ワクワクする反面、少しずつ緊張してきました。

というのも、ぶっつけ本番2日間(前日に設営するのでそれまでは、頭の中でシュミレーションしてます)
なので、「お金はかけたけど、中途半端なショウになったね・・・」などになってしまうとすべてが台無しです・・・。

あと3週間・・・。しかない・・・。

毎年この時期になると気持ちに余裕がなくなってくるんですよね・・・。

なんだか、暗くなってしまいましたが、メルセデス・ベンツ愛媛では、今年も目玉企画を用意しています!!

○クラスをご購入のお客様には、もれなく○○○○1年分 プレゼント!!!

これは、びっくりです!! 


2月2.3日 愛媛輸入車ショウ メルセデス・ベンツ愛媛ブースに、お越しくださいませ!!!