mb!&smartSTYLE

mbehime2012-06-19




















台風4号(グチョル)が四国に接近しています。
お昼過ぎてから雨が強くなっていましたが、
16時前から晴れ間が見えてきました

そして、南シナ海付近には、台風5号が発生していますね。

1週間に2度の台風なので、
災害がありませんように・・・。
そして、松山は貯水率が上がりますように・・・。





さて、本日届きました、新しい雑誌のご紹介です(*^^)
この冊子はWEB 版からの抜粋とともに、
メルセデスの最新情報をお届けいたします。
今まで単独にあったスマートスタイル(雑誌)との合冊なので、2度楽しめる!


今回の内容は、
・新型bクラスの魅力
・東京Clothes×SLK
   【ファッションブランドの最新スタイルをSLKとともに】
・新型smart



ご覧になりたい方は、ショールームへお気軽にお越し下さい☆