梅雨入りです

ついに梅雨入りしましたね。
恵みの雨なので、降ってもらわないと困るのですが。
湿度が高くて、髪がうねります(__)
トリートメントを念入りにしなくては!(`´)
先日、美容院へ行ったとき、美容師さんに「髪痛みすぎやね!
久しぶりにこんなに痛んだ髪見たわー」
なんてハッキリ言われまして、撃沈致しました。笑
自分では、ちょっと痛んでるくらいだろうと・・・(T_T)



それからは、今までしたことのなかった
アウトバストリートメントを始めました!笑


もし、天使のリングがくっきり出てきたら、ウシシ(*^^)




現在、社長が北海道に出張中です。
良い写真をお願いしているので、
届き次第ご紹介します☆