7.11ついに。

mbehime2014-06-18









W杯、コートジボワール戦は残念でしたね・・・。
でも前半の本田選手のゴールには、
ショールームでも「おおーーー!!!」
歓声が起こっていました(*^^)



20日ギリシャ戦も本田選手が攻撃的なプレイをしてくれるはずです。
私たちも一生懸命応援しましょう!
メルセデスCM、本田選手版もぜひご覧ください。
今日からボレは!!



昨日のニュースで見ましたが、
敗戦してもスタンドのごみ拾いをしている日本のサポーターの姿に感動しました。
世界中のニュースやツイッターで話題になっています。


ゲームはもちろん、サポーターもフェアプレイができる日本、
金曜日が待ち遠しいですね〜(^J^)





メルセデス」というブランドは、運転すればするほど感動を味わわせてくれます。
メルセデスを扱っている私たちは、その対応次第で
その感動を二倍にも三倍にもすることができる。



そんな気持ちにもさせてくれた一戦でした(*^^)