GLA,NewCクラスのトレーニングに行ってきました

mbehime2014-06-12
















広島空港近くで行われたGLA、NewCクラスの研修に行ってきました。
詳細がblogでご紹介できないのがもどかしいです(T_T)


NewCは、シャープなフェイス、
特にインテリアの高級感が増していました。
ナビは最新モデルでSクラスより進化しています。
ボディサイズは、現行より数センチ大きくなっていますが、
運転するとあまり感じませんでした。



全体的にSクラスを小さくしたような感じかなとイメージしていましたが、
その概念は覆されました。
全く違います。
NewCクラス、みなさまの期待を裏切らないはずです(^ム^)
あー、早く発表会にならないかなぁ!



新型モデルはiPadでパシャパシャ撮影してきたので、
ショールームへお越しの際は、
わたなべまでお気軽にお声かけください(*^^)