Bクラス、新しくなりました

mbehime2015-01-14






















カタログが届いております(*^^)
さらに使いやすく、必須機能が装着された新しいBクラス。


■進化したポイント■


《全車標準》
・自動緊急ブレーキ(CPAプラス)搭載
・リアビューカメラ視野130度→180度
・ナビ画面インチアップ、8インチで見やすい


《オプション設定》
・レーンキーピング(車線逸脱警告)搭載
・パーキングアシスト(自動駐車アシスト)が並列駐車可能に


《スタイリング》
比較的やさしい顔つきでしたが、
スポーティで、キリリっとしたフェイスに替わりました。





ショールームの展示予定はまだ未定ですが、、、^_^;
展示次第、ご報告します(*^^)








2015年、死亡交通事故が多発しており、
中予に警報が出ています。



飲酒後の運転は絶対にダメ!
明け方の運転は、酒気帯運転になる場合もあります!

法定速度は守りましょう。
疲れや眠気を感じたら、はやめに休憩しましょう。
道路を横切りする自転車や歩行者もいます。
飛び出してくるかもしれない・・・と思いながらの走行も大事。


ひとりひとりの安全運転意識が
死亡事故を防ぎます。
これ以上悲しむ人を増やさないためにも。

初心忘るべからず。
ハンドルを握る責任は重いです。