ご来場ありがとうございました

mbehime2013-11-05























4日間の新型Sクラス発表会に
多くのお客様にお越し頂きました。

お足元の悪い中、本当にありがとうございました。



8年ぶりのフルモデルチェンジ。
ご覧になったり、乗ってみたりしてみていかがでしたでしょうか。
Sクラスの魔法にまだかかってない方は、
ショールームへお越し下さい♪





さて、今日はこの時期らしいものをご紹介します
イルミナーレ花園☆

花園町通りや市駅、南堀端などキレイにライトアップされています(*^。^*)



私が通りかかった時間は、遅い時間だったので、
辺りが真っ暗でしたが(笑)、
その分キラキラと輝いていました☆


ブルーに光る電車も走っていましたよ。



夜の花園町周辺へお出かけされた際は、ご覧になってみてください♪
イルミネーションは、2014年1月31日までです。