ご来場ありがとうございました

mbehime2013-10-22


















先週末の土日はお足元の悪い中、
エミフルMASAKIへご来場いただきありがとうございました。
そして、今回は少々分かりにくい場所での展示でしたが、
わざわざ探してお越し頂いたお客様も多かったようです(;_;)
本当にありがとうございました。





エミフル輸入車フェスティバルと同じ10月20日
今治市では、しまなみ海道でサイクリングイベントが実施されました。
社長運転のSLKも無事に大役を果たせました。




あいにくの雨でしたが、今治大好きアドバイザーは
気持ちよく完走できました!
「雨が降っても走り出したら同じやわい(*^^)」
この満足な表情を見ればわかりますね(*^。^*)



サイクリングされたみなさま、お疲れ様でした♪
2014年には瀬戸内しまなみ海道・国際サイクリング大会が開催予定です。
これまた楽しみですね☆